ほっこり小さな幸せ探し

夫婦2人暮らし。現在香港にて小さな幸せ集めしてます。

中環のインテリアショップ MADURA

授業前に中環をぶらぶらしていたら、MADURAという素敵なインテリアのお店を発見。

Curtains, Eyelet Curtains, Roman Shades - Home Decor by MADURA

MADURA - Hong Kong First Haute Couture Home Décor Maison — merci

 

スタッフさんによると、ここはフランスのお店で3ヶ月前にできたばかり、アジアでは初出店なんだとか。

クッションやカーテン、小物雑貨など、どれもカラフルで可愛らしい。

香港のデザイナーさんとコラボした商品もあって、MTRのデザインのクッションなどはちょっと惹かれてしまった。

シーズン毎に違うデザインが入るらしいので、いつ見に行っても楽しいかも。

今日は時間がなかったけど、またゆっくり見に行きたいな。